フォトウェディングで充実した思い出作り【割安に写真が撮れる】

フォト婚で結婚式の思い出

式場

フォト婚は楽しい

当初、結婚式とフォトウェディングの両方を考えていました。その2つの費用の安さをとり、フォトウェディングを選びました。費用を考えるとフォトウェディングは安くても10万円ぐらいから出来、セットプランにすると、20万円ぐらいから、男性は和装とタキシード一着、女性は白無垢と和装とウェディングドレス一着、洋装を一着、ロケーションを二つ選ぶことが出来ます。もちろん、撮影する方は、プロのカメラマンです。尚、女性にはフォトウェディング前日にエステまで付くサービスがありました。私達の場合、本番当日は、朝の7時ぐらいからスタジオ入り。白無垢と和装に着替え、撮影スタジオで何枚か撮り、その後、新婦の和装の着替えをし撮影スタジオに移動し何枚か撮影しました。撮影後、和装のまま指定したロケーションに店長さんとプロカメラマンさんとスタイリストさんと一緒に移動し、城跡にある古い古民家を利用した撮影、池がある所で撮影で和装の撮影終了。もちろん、和装撮影終了後、ご家族や親族の方たちや友達とも一緒に写真が撮れます。その時は、プロのカメラマンの方には撮っていたたげないので、自撮りになります。和装が終了して、次は、タキシードとウェディングドレスでの撮影になるため、撮影場所からスタジオに移動。着替えてから、次の撮影場所に決めた教会に移動。牧師さんを呼んでの撮影、2人だけでの撮影、ウェディングドレスだけの撮影で教会での撮影は終了。終了後、スタジオに戻りお互いに洋装に着替え、スタジオで撮影しフォトウェディング終了になります。料金のお支払いの方は、フォトウェディングのアルバムが出来てからのお支払いになります。スタッフのアイデア、私達のアイデアで、終始、笑いの絶えない撮影になったので、撮影以外にもいい思い出になりました。フォトウェディングお勧めです。

Copyright© 2018 フォトウェディングで充実した思い出作り【割安に写真が撮れる】 All Rights Reserved.